《 作品紹介 》

 タイトルをクリックすると、第1話のページに移動します。
 フッターにあるCATEGORY欄から移動すると、連続して読むことができます。

 

■他人が妻を調教中 ■ 連載中!
偶然見つけた愛妻の痴態画像。真実を知ることに怯えながら、夫はあるアクションを起こす。果たして、その結末は?

■桃色忘年会 ■ 文庫本約45ページ
愛人を同好の士で堪能するオトナのエッチな忘年会。どんな人が集まって何をして楽しんだのでしょう?

■愛妻の特殊按摩体験 ■ 文庫本約40ページ
40歳の記念に性感マッサージを受ける妻。傍らに立つ夫にはある秘望があった。

■ 家庭内輪姦の果て ■ 文庫本約110ページ
山里里穂は夫の親友である木崎信治の調教を受け、自宅でたびたび輪姦される。夫のためを思い屈辱に耐えしのぶ里穂だが、その裏には驚愕の事実が隠されていた。

■ 歪形の家族性活 ■ 文庫本約90ページ
磯谷祥子は、配偶者の磯谷隆嗣、義弟の磯谷孝次、義父の磯谷作造、義母の磯谷美代たちと肌を重ねるが、そこにはやむにやまれぬ家庭事情があった。

■ 秘密ごっこ ■ 文庫本約180ページ
高校1年生の伊藤咲良に家庭教師の大塚雅也が“秘密ごっこ”を提案する。雅也は咲良の母・美和の幼馴染みで、二人は恋人どうし。処女の咲良は雅也から数々の恥ずかしい調教を受ける。美和も卑猥な“秘密ごっこ”に参加する。しかし、甘美なトライアングルの結末は、予想だにしないものだった。

■ 交換も五度目なら ■ 文庫本約170ページ
昭島夫妻と日野夫妻は同じマンションに住んでいるが、ひょんなことがキッカケで夫婦交換をすることに。週末に互いの夫を交換する妻たち。1度目はキス、2度目はボディータッチ、3度目はセックスと、プレイの内容は次第にエスカレート。果たして二組の夫婦が行き着く先は?

■ 強姦願望少女 ■ 文庫本約80ページ
繭美には幼少の頃から強姦願望があった。高校の卒業式の日、親友の綾音に手伝ってもらい、念願だったレイプ・プランを実行に移す。拉致監禁されて同級生にヴァージンを奪われる手筈だったが、ある人物の裏切りに遭い、計画は頓挫。過酷な運命が少女たちを翻弄する。

■ 痴漢通勤電車 ■ 文庫本約15ページ
新人OLの有香は、ふだん女性専用車両を利用して通勤しているが、ある日、遅刻しそうになって一般車両に乗り、悪辣な痴漢共に遭遇してしまう。